Nine Universe│Nine Universe OFFICIAL SITE - side9 -

Nine Universe OFFICIAL SITE - side9 -

Nine Universe OFFICIAL SITE - side9 -

   

【お詫び】オンライン配信の不具合について

2022.09.25

SARAH BIRTHDAY LIVE 2022 〜stargazer's dinner〜
オンライン配信をご覧の皆様へ

9月23日のオンライン配信において、一時的にオフラインになる事象が発生しました。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

確認しましたところ、リアルタイムでの障害が発生し、通信が途絶えている状態でした。

現在は、配信サイトにてリカバリーされているため、オフラインになっていた部分のストリーミング再生が可能となっております。

ただし、完全にリカバリーは出来ていないため、一部途切れている箇所もございます。

つきましては、ZAIKOの配信チケットをご購入いただいた方を対象に、会場で録画した完全版の動画試聴用URLをお送りいたします。
※待機画面や背景等が無いため、当日のオンライン配信の演出とは異なります。
※試聴可能期間は10月24日0時までとなります。

ご希望の方は以下の手順をご確認ください。

① オンラインチケット画面や、チケット購入メールのスクリーンショットなど、ZAIKOの購入履歴が分かる画像

②チケット購入者のお名前

③連絡先メールアドレス

以上3点をメールで info@nine-universe.com 宛にお送りください。

確認出来次第、試聴用URLを③へお送りいたします。


この度はご迷惑、ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

今後予定しているライブにつきましては、昨年のワンマンライブと同じ環境であり、会場の専属配信スタッフによるオペレーションとなるため、ご安心いただけますと幸いです。

これからも再発防止に向け万全を期すとともに、技術向上に取り組んでまいります。

今後ともNine Universeをよろしくお願いいたします。

BACK